SSブログ

おかしくないですか? [ひとりごと]

はなです。

最近・・・


本の返品多すぎですっ!


配送の関係で、発売日と入荷日がずれているので
新しいのだと思って買っちゃったとか
っていうなら理解できます。

が・・・

「家に帰ったら、同じモノを持っていた」

とか

「思っていたのと内容が違った」

とか

コミックなら
「巻数を間違えて・・・」

とか・・・・

1~2冊の巻数間違いなら、まぁ、許してあげます。

でも・・・・・



5冊ってどうよっ!? 意味が分からないっ!!

そして、簡単に

「返品して~」

と、軽くやってきます。

ちょっと渋ってみたりしたら

「え!?できないの?」

って、自分が間違っているのに、逆ギレですかい?お客さんっ!ヾ(-д-;)

挙句の果てには、注文品を返品して欲しいとおっしゃる。

「ご注文の本は返品やキャンセルができませんがいいですか?」

と、注文の際に確認をとっているにも関わらず

「でも~、同じモノを他のお店で見つけちゃって買っちゃったんです~」

「お客様~、そう言われましても、こちらも困るんですが・・」

と、答えると

「そう言われても、もう買っちゃってるんで、困るんですけど~」

・・・・はぁ~(;´Д`)
溜息しか出ません。。。

そして、ある時言われてしまいました。

「腐るものでもなし、棚に差しときゃいいじゃん」

あごが床までつきそうでした・・・[壁]_T)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉の威力こ、腰が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。